Monthly Archives: 2月 2017

Fuckin’ Delicious by a Sushi Chef

DSCN8991

DSCN8989

DSCN8996

DSCN8999

DSCN9000

DSCN9002

DSCN9004

DSCN9006

DSCN9009

DSCN9011

DSCN9014

DSCN9016

DSCN9019

DSCN9023

いま一番信用出来る、ちゃんとした和の料理を出す料理人さんから”山本さん、この前おもしろいフィッシュバーガー屋に行ってワクワクしたんですよ、トゥーランドッドの脇屋さんにもその話しをしたらすぐに行き、美味しいわと言ってました”と聞き、すぐに行かない訳にはいかず、展示会出展初日にもかかわらず午前中仕事をさぼって行った3度目でやっとハンバーガーに在り付けた。

おもろい料理人は、貪欲で旨いと聞けば業種に拘らず何処にでも行く素晴らしい人種だなと実感。ここはほんまオモロいワクワクした。ここ最近で一番元気を貰えたお店。元寿司職人が作るフィッシュバーガー屋、デリファシャス。

 

2017年2月21日 journal

Hotel & Restaurant Show

DSCN8972

DSCN8978

DSCN8980

明日スタートです。

初出展。さて、この試みが初めてお会いする人達に受け入られるか?と少々不安。回りのブース達とは趣が全然違うし。まあ、うちはいつもそうだけれど。

2017年2月20日 journal