Monthly Archives: 9月 2015

オトナなファミリーレストラン

DSCN3807

DSCN3796

DSCN3799

DSCN3800

DSCN3804イベント終了後どこにご飯に行こうかと、リビングモチーフさんファーマーズテーブルさんの後ではつまらないバチもののお店には行く気になれず、移転後初めてのORIGAMIへ。キャピタル東急の存在を知らず初めて行ったんですが、ローケーションが首相官邸の裏にありオモシロい場所にある。先週の宮古島東急リゾートといい東急系のホテルのサービスはいいな。ここはお客さんが少なくなる日曜日の夜がいい。

会食後、中秋の名月を楽しみながら国会議事堂周辺を少し散歩。

DSCN3810

DSCN3840

DSCN3833

デモもない静かな日曜日の国会周辺の夜。日本の南の島から帰ってきた身として、日本の天下安泰を願わずにはいられない。

2015年9月27日 journal

Farmer’s Tableさん

DSCN3793

DSCN3788

DSCN3790

リビングモチーフさんのイベントを抜け出し、表参道から恵比寿に引っ越されだいぶんと経つのに一度もお伺いしていなかったファーマーズテーブルさんへ。お店が4階なのでこの気配り。素晴らしいと思う。残念ながら石川さんは不在だったけれど、久しぶりに色々と話しをしてみたい。

2015年9月27日 journal