Monthly Archives: 6月 2015

プランツ&ピザ 代官山

展示会やカタログ撮影等でお世話になっている外苑前にある花屋さんFUGAさんにお花のお願いに行ったら、代官山の蔦屋さんで今日からイベントをしてますよとの事で、またそのイベントが”和”だったので急いで蔦屋さんへ。いま東京の自宅のベランダをどうしようかと深く悩んでいて、やっぱり”がっつり系”で行こうと決めた。

蔦屋さんの帰りに前から気になっていたニューヨークスタイルのピザ屋さんPizza Sliceへ。へー、NYそのまんまなんや、凝っているな。学生時代の貧乏旅行の時にはペッパーを山盛りかけてスライスピザばかり食べていた。オシャレでいいお店です。ニューヨークにもお店を出したいとか。ええんちゃう、本場ニューヨークに殴り込みをかけて欲しい。

2015年6月29日 山本