Monthly Archives: 12月 2014

平成26年大晦日

例年になく年末をまったく感じられない今年でしたが、平成26年も残りあと少しとなりました。今年は商売上、みんなで乗り越えなければいけない大きな事がこれでもかとてんこ盛りで押し寄せて来たしんどい年でした。また今年は会社を設立し8月31日で10周年を迎える事ができ、皆様からの温かいお祝いのお言葉を、僕達が驚くほど沢山頂き、あー、僕達がやっていた事は間違っていなかったんやとも思わせて頂いた一年でもありました。しんどい事と心が温まる事がジェットコースターのように交互にやって来た平成26年でした。

と言うものも、今年も素敵な出会いが沢山ありました。今年出会い衝撃とよい刺激を受けた処達です。

熊本上天草 麻こころ茶屋

長野上高地 上高地帝国ホテル

名古屋今池  酒肆蘭燈

彼等に負けないように来年も精進して行かなければ。

今年も一年有難うございました、感謝の気持ちで一杯です。そして、人ひとりの力は凄いなとも思いました。

よい新年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。

平成26年大晦日 大阪にて


2014年12月31日 山本