Monthly Archives: 11月 2014

うちはナポリタンがいいな。

おしゃれ達が集まる展示会の帰りに、さて何処でお昼ご飯を食べようかとなり、展示会場で食べても美味しくないし高いしで、事務所迄の経由地である新橋でナポリタンでもと思いポンヌフへ。ポンヌフは初めてでしたが、地に足が着いた、”ありがとう、美味しかったまた来ます”と言いたくなるいいお店です。うちはここのナポリタンを目指さなければならぬ。

2014年11月28日 journal

ヌキテパさん

初期の頃から田辺シェフにTURKのフライパンを気に入って使って頂いていて、行かなければ行かなければと思いながら何年も経ってしまい、やっと今日ご縁ができランチにお伺い出来た。

玄関を入った時に、”あ、此処は素晴らしいわ”と感じた通り、最初から最後まで幸せな時を過ごす事が出来ました。大人のための素晴らしい食事と空間、それとサービス。余裕とはこういう事なんかと勉強になりました、有難うございました。

2014年11月26日 journal